ニュース&トピックス2015.02.17solna 三井日曜、月曜の連休を利用して、熊本へ行ってきました‼︎ ポスト シェア はてブ 送る Pocket 日曜、月曜の連休を利用して、熊本へ行ってきました‼︎ 熊本城マラソン開催で、まさかの交通規制から始まり、2日目もレンタカーのナビになめられ…(笑) わーわーしながら、思いっきり満喫してきました‼︎ 久しぶりの再会に、お互いの近況に刺激をもらいつつ、おいしいお酒にごはん♪ 帰りの新幹線は爆睡でしたが、今日からまた、気合い入れてがんばります‼︎ お土産話を聞きに来てくださーい(๑>◡<๑)
コメントを残す